トップページ

2007年2月13日 (火)

矢沢心 魔裟斗結婚 矢沢オッパイお宝映像

Photo 矢沢心 魔裟斗結婚 矢沢IWGPお宝映像

K-1MAXで活躍する2003年世界王者の魔裟斗が13日、都内で入籍を発表した。生涯の伴りょとなった相手はかねて交際していた女優の矢沢心さん。2人は2001年に出会い、間もなく交際をスタート。6年前の交際スタート記念日のこの日に、晴れてゴールイン発表となった。
 矢沢さんとツーショットで会見した魔裟斗は「11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張っていきたいと思います」とラブラブぶりを早くも披露。推定1.数カラットのダイヤが施された高級ブランド「CHAUMET(ショーメ)」の婚約指輪をプレゼントされた矢沢さんは、ほおを染めながら「KOされちゃいました(笑)」と、幸せいっぱいだった。また、魔裟斗は矢沢さんのことを「心」、矢沢さんは「マーくん」と呼び合っているという。

Photo_1

矢沢心は過去にIWGPでソープ嬢役でブレイク!!AFなど激しい言葉や行動でローションのように世の男性をとろけさせていった。

スタッフ蔵出しIWGP編集前流出画像集は↓↓↓↓

<BR><BR>

IWGPソープ嬢編集無し映像 ア○ルファック編

IWGPソープ嬢編集無し映像 ローションプレイ編

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/223922/5324586

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢心 魔裟斗結婚 矢沢オッパイお宝映像:

» 格闘家の妻(魔裟斗と矢沢心の結婚) [理想の結婚~夫婦についてのエトセトラ]
先日K―1の魔裟斗と女優の矢沢心が結婚会見をしましたね。交際6年、うち5年の同棲期間を経ての入籍だったので二人の関係も落ち着いたものに見えましたがどうでしょう。格闘家の妻になるタイプの女性はやっぱり共通点がありますよね。じっと耐えるというか・・・。昔の耐える女のイメージっておしん、巨人の星の明子お姉ちゃん・・・(古い?)矢沢心もそうですが、さすがに現代女性ですからそれほど悲痛な感じはないですけど芯の部分は変わっていないように思います。私などは到底無理です。健康管理はできても、...... [続きを読む]

» ゼクシィ花嫁。と申します。 [ゼクシィ花嫁。【知って得するゼクシィ的結婚ロード情報満載ブログ】]
この度結婚準備をエンジョイする花嫁のためのブログを開設しました。よろしかったら遊びに来てください。宜しくお願いします!TB希望でない場合はお手数ですが当ブログコメントにてURLをお知らせくださいませ。 [続きを読む]

» 矢沢心KO!魔裟斗オノロケで会見 [得ダネ情報サイト]
K1MAXで活躍している魔裟斗さんが都内で入籍会見を開きました。お相手は以前より交際していた女優の矢沢心さんです。おめでとうございます。2人は2001年から6年間の交際を実らせ遂にゴールイン。お互いを「マークン」「シン」と呼びあいアツアツ。魔裟斗さんは「彼...... [続きを読む]

» カリビアンコム [カリビンコム]
ティーンズの乱れる性はここまで暴走していた!親も学校も知らない現役高校生のハレンチ画像を緊急入手 [続きを読む]

» 風水婚? [占いカウンセラー不要~究極のラクラク占い術]
K―1中量級エースの魔裟斗さんと女優の矢沢心さんが結婚されました。陣内智則さんと藤原紀香に続いて、このカップルも「風水婚」と言われてますね。 [続きを読む]

» ウッチー、ホロ苦い女優デビュー [芸能ニュース]
内田恭子(31)の女優デビューは不安な出だしとなった。内田は3日に放送の「大グータンヌーボ 恋する女たち勢ぞろい&初ドラマSP!!」(フジテレビ)で、ホテルウーマンを演じた。 ドラマの設定は恋愛ベタのウッチーの失恋話に、カリスマ主婦モデルのマキ子(...... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ